2006年07月30日

教習7日目

仮免受かった〜!!!

教習に通って7日目。なんとか仮免受かりました。
早い早い。
聞くところによると、仮免受けるまで1ヶ月とかかかるらしいのに、恐るべし短期コース。
技能検定は緊張したー。S型もクランクもギリギリ脱輪しなかったけど、スムーズにいかなかった・・・。
でも、まぁ受かったんだし、万事オッケー。
明日からは路上で走っちゃいます=3

posted by ma at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

CIVIC

いやはや、早いもので夏休みになりましたー。
オープンキャンパスのバイトでお小遣いも貰えたし、念願叶ってオトナの焼き鳥屋さんで焼き鳥食べたし♪
いざ夏休みモード・・・

と、言いたいところだけど、ついに教習所に通い始めました。
初めての車の運転にドキドキ〜!
でも、乗ってみたら案外普通だったな。ゲームセンターにあるようなサーキットゲームのような感じ。
もうすぐで仮免の試験だー。。。
学科がやばいよ。勉強せねば。
posted by ma at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

BBQという名の焼き肉

BBQ行ってきました〜!
場所はこの前釣りをやったところ。
なので、釣りしながらその場で新鮮な川魚が食べられちゃうんです!
正直〜川魚をその場で焼いて食べるのに抵抗あったけど、案外んまかった!
炭で焼くと、グリルで焼いた時とは全然違う!
ジューCのままで、身はふっくらでした。

5人(男2・女3)で行って、ド初心者の女3人が魚釣れて、釣り太郎の男2人が一匹も釣れなくて、本気で悔しがってました。
もぉ〜魚ぁ〜空気読めよ。
気まずいジャマイカ。

汗も凄くかいたし、釣りの帰りに天然温泉に連れてってもらいました。
普段の自分だったら確実に断るとこでしたが、テンション高まってノリで行ってしまいました。
今思えば、自分一人でテンション上がってたました。酔っぱらったオッサンみたいに。
大浴場ってもっとうす汚いイメージがあったけど、今のスーパー銭湯ってスゴイ!
ロッカーとか、お湯もキレイだし、最高!
ちょ、、、、釣りよりも、天然温泉に感動してしまいました。
posted by ma at 01:16| Comment(3) | TrackBack(0) | とある場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

長かった3週間

実習終わったーーーー!!!!!

いろいろ大変な3週間だったけど、充実した日々を送れました!
これからは朝5時半に起きなくていいんだね〜。ウレシイ!
今日から深夜生活復活です☆
今までリアルタイムでサッカー観戦できなった分、今日からバッチリ応援します!
決勝戦は、ドイツ×フランスでお願いします。
posted by ma at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

