2006年10月16日

東京ディズニーリゾート

20061008_2.jpg 20061008.jpg


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/

へ4年ぶりに行ってきました。
朝4時半起き!
ハロウィーン期間だったので、至る所の装飾がカワイイことになってました。
ホーンテッドマンションもThe Nightmare Before Christmas仕様になって、普段とは違った雰囲気でアトラクションが楽しめました。
ホーンテッドマンションが途中で止まったのですが、あれは仕様なんですか?
それとも、何かの誤作動!?
カリブの海賊に2回乗りました。
ハ二ーハントに乗れなかったのが、悔やまれます。
夢遊病のプーさんに会いたかった!
エレクトニカルパレード復活したんですね。
前行った時は、シンデレラの戴冠式で、その前はファンテリュージョンだったなぁ。
そして、そのころは10代。若い!
でも、ディズーランドじゃ、年齢なんて関係ありません!
posted by ma at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | とある場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

Corpse Bride

corpse_bride.jpg
http://wwws.warnerbros.co.jp/corpsebride/

今更ながらCorpse Brideを見ました。
すっごくクオリティが高い!!!
パペットアニメーションとは思えないほど、滑らかな動き!
すばらしかったです。映画館で見たかった。
あのパペットは30センチくらいあって、ちゃんと直立してるんです。
しかも、表情までちゃんと変わるとは!
DVDで見るなら、メイキングも見て欲しい!いや絶対見るべき!
舞台裏が凄すぎます。
さすが奇才ティム・バートン。
サントラもいい感じなんで、ぜひそちらにも注目♪
posted by ma at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

