2007年01月23日

最初で最後の自転車通学

大学まで自転車で行ってみました。
15分で着くところ、道に迷って30分以上かかってしまいました。
4年間毎日電車で通っていた見慣れた景色なのに、自転車で移動すると景色は一変、ちんぷんかんぷんでした。
posted by ma at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンパスノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

卒業制作展

20070121.jpg
無事卒業制作展が終わりました。
なんとか卒業できそうです。
4年間の大学生活ももうすぐで終わりになります。
残りの2ヶ月は思い出作りに費やそうと思います。
posted by ma at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンパスノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

MEGA MAC

20070114.jpg
メガマックを食べました。
ハンバーグが4枚・・・食べ過ぎた・・・。
posted by ma at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

クリスピークリームドーナツ

20070110.jpg
今日は今年初めての学校へ行ってきました。
そしたら、さとみさんが差し入れをしてくださいました♪
巷で話題のKRISPY KREMEのドーナッツ!!!
http://www.krispykreme.jp/
ほんわりやわやわ感にしっとりした歯ごたえで、ウマウマでした♪
写真の隅には、お土産でいただいた二〇加煎餅が!
これも美味しかったです。
posted by ma at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラストレポート

20070109.jpg
今やっと学生最後のレポートが書き終わりました。
今日提出なのに、取りかかったのが今日・・・。
私は無敵です。(内容はショボ)

最近のデジカメの進化に驚きが隠せません。
去年まで使っていたデジカメが故障して修理に出すとえらく修理代がかかるようなので、思い切って新調しました。
5年前のものと比べると、起動時間は早いし、液晶は大きいし、手ぶれ機能が素晴らしいのです。
車からの撮影だってへっちゃらです。
posted by ma at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

2007

20070104.gif
あけましておめでとうございます。
本年も日々のあわを宜しくお願いします。

2007年を迎えてから既に4日が経ってしまいました。
ホント1年て早い早い。
本年は、我慢の年、努力の年になりそうです。

新年早々ニンテンドーDSとやらを購入してしまったので、ゲーム中心の生活をここ数日送っております。
今日はゲームをやらない!と心に決めつつも、あのDSの艶やかなボディに魅了されてついついスイッチを入れてしまい。
気が付けば数時間が経ち・・・。
明日からは当分の間、禁DSします。(ここに宣言!)
posted by ma at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

