2007年02月26日

釣り温泉

20070226.jpg
釣りに行ってきました。初めての冬の釣り。
寒さで死ぬところでした。
炭に火をおこし暖をとるも、風が冷たひ。
今回はニジマスとシルバーサーモンを釣り上げるも、寒過ぎて魚に触れず、お魚さんは必死で川へ戻っていきました。
釣りの帰りは恒例の温泉♪
冷えきった身体に染み渡りました。
ついつい「極楽〜♪極楽〜♪」と。
ホント日本人で良かった。
posted by ma at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

銀ブラ

銀座のアップルストアまで、壊れたPower Bookを持ち込み修理(再インストール)してもらいました。
(補償期間だったので、ホントは新しいHDに交換してほしかったんだけどな・・・)

その帰り、松屋銀座の「世界の中古カメラ市」に参戦。
掘り出し物があったら買おうかな・・・なんて思ってましたが、中古なのに高い高い。
中古というよりも、骨董品。
posted by ma at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ラストゼミ

今年度の総決算となるゼミの飲み会、とても楽しかった♪
卒業しても、またこのメンバーで集まれるといいな。
posted by ma at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンパスノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

4年振り

高校時代の同窓会。
昨日懐かしいメンバーが顔を揃えました。
身なりは当時と変わっていても、中身は当時のままでした。
でも、着実に大人になっているのを感じた夜でした。
posted by ma at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROMA・PARIS

20070209.jpg
先日まで、ローマ・パリへ卒業旅行へ行ってきました。
もぅ、色んな場所へ行って五感で感じできました。
やっぱり本物ってスゴイ!
posted by ma at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | とある場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

月島

20070210.jpg
友人の展覧会を見に月島まで。
様々な染色作品が展示されていて、女性らしい素敵なものばかりでした。
帰りには月島名物もんじゃ焼きを堪能。
いまだにあの焼き方は覚えられません。
posted by ma at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | とある場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

