2007年04月16日

23

20070416.jpg


今年もまた、一つ歳をとりました。
誕生日がきても素直に喜べない年齢になってきました。
でも、やっぱりお祝いのメッセージをいただくのはとても嬉しいものです。
“みんな今頃なにやってるのかぁ〜”と思いながら、ケーキを食べました。
posted by ma at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

三春滝桜

20070414


レンタカーを借りて、三春の滝桜を見てきました。
朝イチで行っても結構人が多かったです。
桜は5部咲きってところですかね。

その後デコ屋敷を見学し、いわきで豪華な海鮮丼を食べ、市場に寄りカニを買って、海沿い経由で帰りました。
今日の海は、青くて透きとおってて奇麗でした。
それにしても、カーナビって便利だ。。。
posted by ma at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | とある場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

さくら

20070408.jpg


選挙がてらお花見してきました。
今年もちゃんと桜が見られてよかった。
posted by ma at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ホウライ

20070401.jpg

久っびさに、那須千本松牧場へ行ってきました。
http://www.senbonmatsu.com/
10年ぶりぐらいに行ったのかな?
そこのジンキス館にてジンギスカン食べ放題にチャレンジ。
ラム肉1:豚肉2の割合で出してくるので、意外と豚肉でお腹いっぱい。
でも、美味しかったですよ。
その後牛乳ジョッキ1杯を注文。濃厚〜。
休日の夜だったのに、あんまり混んでなくて穴場かもしれません。
あっ、ソフトクリーム食べるの忘れた・・・。
posted by ma at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | とある場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

