2008年05月17日

巡り会わせ

初めて車の展示会へ行ってきました。
そして、成約してきました。
条件のあった物を探すのに1年以上かかったのに、目的の物さえ見つかってしまえば話は早い。
1時間で成約までに至りました。
決して安い買い物ではないので慎重に選びたいところですが、こういうのはタイミングや、巡り合わせの縁なんだな、と。
posted by ma at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

パスキン

20080505.jpg
パスキン
エコール・ド・パリの「リベルタン(自由人)」

http://u-moa.jp/jp/exhibition/index02.html

むらさき色が奇麗でした。
posted by ma at 23:30| Comment(0) | Art & Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

バウハウス・デッサウ展

20080503.jpg
「BAUHAUS experience, dessau」展
http://www.bauhaus-dessau.jp/

ノリで入った展示でしたが、思った以上に充実していてよかった。
posted by ma at 23:30| Comment(0) | Art & Design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW後半

久々の友人との再会。
相変わらずの雨女ぶり。
私のイベントは雨から始まります。

雨の日でも上野は人で賑やかでした。
薬師寺展の影響ですかね。
上野の美術館で一番空いてそうな展示『BAUHAUS』を見てきました。
oh!私たちの原点!
その後上野から徒歩で浅草巡り。
途中立ち寄ったサンプルのお店ではテンションアップ。
サンプルももうちょっと安ければ買えたのにな。
浅草でお参りやお茶をして、半年分の近況報告で盛り上がって、楽しいひとときでした。
posted by ma at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

