2011年08月27日

夏のおわり

image-20111013231243.png
オットと初めての水族館デート。残念なことに、デートと名乗るほど、初々しいしくはないのですが。
鴨川シーワールドへ行ってきました。
思いのほか遠くて、一日の殆んどを車で過ごした気分です。
海の目の前にある水族館で、シャチやイルカのショーを見て久々にテンション上がりました。
シャチが尾を使って、客席まで大量の水を吹きかけるパフォーマンスがありましたが、あの水槽の水て、やっぱり生臭いのかな?
posted by ma at 23:21| Comment(0) | とある場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

夏の避暑地

image-20111013225233.png image-20111013225246.png
職場は夏休み中にも関わらず、研修やら、懇親会やらで、作り笑顔にも疲れたので、癒やしを求めに地元の陶器展巡りをしてきました。
蚊に刺されながらのオープンテラスで食べたパスタは美味しかったです。
それと、ついに茶器セット購入しました。
好みのデザインで大満足です♪
posted by ma at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

Disney Resort 2011 summer

image-20111013222902.png
ここ数年恒例化してきた、夏の東京ディズニーリゾートへ行ってきました。
最初の動きだしが悪かったのもあり、ディズニーホテルに宿泊できなかったのが残念。
日中は鬼のような暑さで、途中一時ホテルへ非難。
夕暮れ時に再度Seaへ戻り、事前に予約しておいた、念願のマゼランズで結婚記念日のお祝いでした。
Seaが10周年だったので、可愛いミッキーのシャンパングラスをいただきました。
今回の旅行は暑さに参ったので、当分外の活動は控えたいですね。
posted by ma at 22:41| Comment(0) | とある場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

焼きたてパン

image-20110904114522.png
ホームベーカリー買っちゃいました♪
我が家では、朝ごはんはパンなので、毎回食パンを買うくらいなら、と思いきりました!
コスト的にはあまりお安く焼きてはいないようですが、やっぱり焼きたては格別!
なにより、朝からお部屋に充満する焼きたてのパンの香りで癒されます。
posted by ma at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

一周年

image-20110904112940.png
結婚記念日を目の前にして、オットと大喧嘩をしましたが、仲直りをして何気ない日常の一周年を迎えました。
一周年のお祝いは、後日にとってあります。
posted by ma at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

學校

20110804.jpg
8月半ばに、研修があるので上司と打ち合わせに行って来ました.
暑い日差しの中の現場の下見はしんどいかったです。
立場上日傘もさせず、こんがり焼けてしまいました・・・。

posted by ma at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

