2012年06月10日

恵比寿

image-20120827161141.png
2年前の結婚式以来、会ったことのなかったダンナの友人に会いに恵比寿まで行ってきました。
久々の東京。都会だ。
いちいちカフェがオシャレすぎます。
三越で雑貨を物色。
あぁ、可愛いものがたくさんある。
色々欲しいけど、お金がないのでガマン。
でも、思い切ってカメラのストラップを買ってしまいました!
首から下げられるストラップが付けられるカメラなんて持ってないのに。
でも、今後一眼レフを買う予定だからいいのだ!と都合のいいように解釈してます。

その後、恵比寿から車を回してもらって、葛西まで。
目の前にはディズニーランド!
あと100メートルも歩けば、ディズニーランドに入れるのに、、、。おあずけです。
ボンボヤージュで買い物だけして、おとなしく帰りました。
posted by ma at 23:16| Comment(0) | とある場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

