2013年06月29日

ゆったりイタリア周遊10日間

20130629.jpeg
母親の退職記念に、両親がイタリア旅行に行ってきました。
行くまではいろいろ準備やらで大変そうでしたが、景色も食事も最高な旅行だったみたいです。
帰国後、沢山の写真を見せてもらいましたが、日本の空の色とはどことなく違い、イラリアの空の色がとてもきれいに写っていました。
お土産に、ムスメにはお人形さん、オットにはフェラーリのグッズ、自分にはガラスペンを買ってきてくれました。
あと、ポスターとか、紙ものとか、ニヤニヤがともらない物がたくさん!
大学の卒業旅行が懐かしいな・・・。
海外旅行行きたい!
posted by ma at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。