2007年04月14日

三春滝桜

20070414


レンタカーを借りて、三春の滝桜を見てきました。
朝イチで行っても結構人が多かったです。
桜は5部咲きってところですかね。

その後デコ屋敷を見学し、いわきで豪華な海鮮丼を食べ、市場に寄りカニを買って、海沿い経由で帰りました。
今日の海は、青くて透きとおってて奇麗でした。
それにしても、カーナビって便利だ。。。
posted by ma at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | とある場所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海行きたいなぁ・・・
人は疲れるとなぜ海が見たくなるのだろう。

しかし最寄りは東京湾!
あんなの見たい海じゃなーーい!!(;_;)
Posted by さとみ at 2007年04月26日 23:39
>さとみ
海が見たくなるのは、きっと生命が海から誕生したからなんだよ。
自然と、生まれた地に帰りたくなるんだね。
でも、東京湾には還りたくないよね・・・。
Posted by ma at 2007年04月30日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

